FC2ブログ
何かに遠慮することなく、通常出せないままになっている自分の一部との出会いを起こそう。人生に奇跡を起こすパワーの源、生命力との出会いは決して枯渇することのない創造性の源でもあります。飛ぶことと降りること、レベルの世界に生きることと日常生活を生きること。

t
k y

絵を描くことは自己の解放へと繋がります。その瞬間持った色彩を指や腕、時には体全部を使って画用紙に向かいます。あるがままの自分の持っているエネルギーをただ正邪も無く受け入れる時間。子供たちが描く絵のように大人たちも思いっきり叫んでいい。

k t y

覚悟ってある種の諦めに近いです。そんなカッコ良くないし、そんなデキル人じゃない、あるがままの自分との出会い。うん十年という生活の中、行き場の無い喜怒哀楽の感情がうごめいている、どうしょうもない自分が実は内面奥深くに存在している、なんてことを受け入れる時、突っ張りが解けて力が抜けていくときかもしれません。もう何が出て来ようともいい、どんな自分も自分の一部だから、全部ひっくるめて自分なんだ!と思える時もやってくるでしょう。そんな丸ごとの自分がさらに望む未来に向かって現実を作りはじめます。本当に望んでいることに真っ直ぐに歩き出す。平和なものも不穏なものもこの身から出るものは出そう! 在るエネルギーを否定しない、を実行していこう。
そんなスクール始めました。皆さんと一緒にこの大地を踏みしめて、地上で生きる自分をさらに受け入れていけたらと思います。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!

sana
sana 今日のひと言
どこに向かいたいのか。自分で自分の意思を確認し、積極的にその目標や目的に進んでいくことがもしできたなら、夢の実現は夢ではないということになるでしょう。心動かされた思い出、対象はヒントになります。向かう先が見えない、わからないという方も、決めるという行為が未来を作るということを知ると案外と早く歩き出せるかも。決めるって、何かを取る、選び出すってこと。同時に選ばれなかったものが存在するということになります。たくさんの可能性のうちのどれか一つをまず選んで行動する。達成へと向かう中で、選ばなかったものは失われたのではなく可能性という倉庫に入ったのだということも知るでしょう。いつかまたその倉庫の一部にに光が当たる時も来るのだということがわかります。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

sana Art Life school&タロットパスワーク・アートの新規講座案内はこちら⇒★
2月立体ライフシンボル⇒★
2月金曜誘導瞑想の会⇒★
2月誘導瞑想の会・日曜版⇒★


1月金曜誘導瞑想の会⇒★
1月23日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
1月立体ライフシンボル⇒★
関連記事

2011.02.10 Thu l sana Life Art l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1450-c6052dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)