新月会の時に、私も誘導の中で文字に出会っていました。気配は会が始まる頃からすでにあって、上空をちらついているみたいでした。瞑想の中深いレベルに入っていくと、一部分がまず視界に入ってきます。絵のような記号のようなものの一部。次第に全体像が見えて来て、次にその意味のようなものが降ってくるように私の意識の中に入ってきます。皆さんと一緒に書くことはしませんでしたが、それは鮮明で驚きと共にありました。
次の日の明け方、夢を見ました。あまりにビックリしてうなされていて。(笑) 実はうなされることはいいこと、新しい可能性が開かれた時を実感している自分がいます。夢の中でも寝ている状態で、部屋の中に風が吹き、足音がして透き通った存在が現れました。どうも大きな存在です。恐怖の中、意識をシフトさせると存在の姿が見えてきます。透明人間ならぬ透明動物でした。近寄って来て最後は通常なら喰われるというような状況、私は逃げずに相手に呼吸を合わせていきました。あとで気が付きましたが、私は日中にとある文字と出会っていたのですよね。それと関係していることは考えるまでもありません。この先を表すキーとなるもの、情報量は多いです。
一歩ずつこの現実を歩きながら、これからを進んでいくのだなと、そう思った旧正月です。皆さんも、初夢だけじゃなく夢見の時を大切に。たくさんのことが送られて来ているはず。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
2月はあっという間に進んでいきそうですね。3月には天王星が牡羊座入りします。本格的に新しいことが始まっていく人も多いでしょう。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

sana Art Life school&タロットパスワーク・アートの新規講座案内はこちら⇒★
2月立体ライフシンボル⇒★
2月金曜誘導瞑想の会⇒★
2月誘導瞑想の会・日曜版⇒★


1月金曜誘導瞑想の会⇒★
1月23日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
1月立体ライフシンボル⇒★
2011.02.05 Sat l 新月会 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
夢はいつも漠然と通り過ぎていますが
しっかり向き合うと、何かを伝えてくれるのですね。
2011.02.09 Wed l 水口. URL l 編集
Re: No title
夢は宝の宝庫。
潜在意識は様々な答えを返してくれるんです。
呼べば応える。
時には奇跡のようなことも。
2011.02.09 Wed l sana. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1448-2cd9b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)