まずは座った状態で、sanaの誘導で準備運動のように、言葉の音にのせてゆっくりと文字と出会う自分への準備をしていきます。ちょっとしたコツを使っての方法ですが、皆さん戸惑うことも無く。今度はそのまま横になったり自由な姿勢で誘導瞑想へ。本日はMiraeさんによる誘導です。見てきたヴィジョンを墨と筆を使い画用紙に書きます。その後文字の周囲に色彩や形を表現。自分だけのオリジナル絵文字の世界が出来上がりました。

kakizome1 kakizome2
kakizome3

今回は梅酒と豆、きびだんごを用意。お好みでお茶を。床に座ったままの講座はアトリエでは初めてでした。模様替えして広くなったのです。部屋の隅々にまで陽射しが入る暖かな日になりました。
一年のはじまりのお正月。描き初めで、皆様の願いがまたさらに叶いますように。


▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
願いに真っ直ぐ歩く。そんな自分にきっとなれるはず。頭で願うのじゃなく、体全体を使うと可能性は広がります。例えば文字で、絵で表現しましょう。そして描いている時にウキウキ、ワクワクしてきたら、願いが叶うのも近いはず。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

sana Art Life school&タロットパスワーク・アートの新規講座案内はこちら⇒★
2月立体ライフシンボル⇒★
2月金曜誘導瞑想の会⇒★
2月誘導瞑想の会・日曜版⇒★


1月金曜誘導瞑想の会⇒★
1月23日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
1月立体ライフシンボル⇒★
2011.02.04 Fri l 新月会 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1447-8eec0fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)