hitoyasumi

重たいものを運んでもらうのに、力持ち自慢?のYさんにお手伝い願った本日。いろいろなものが宅配で到着している中、ひとつづつ。カーペットのカットはなかなかに大変。ちょっとずつ正月準備を進めています。
で、休憩に近所へお出かけしたのですが、吹く風が心なしか次の季節を思わせる感触でした。そしてお気に入りのあんこクロワッサンを久々に。寒波もひと段落だと天気予報で言っていましたね。春の気配です。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
アトリエの窓全開にしてお陽さまと風を思いっきり入れました。旧正月準備も進んでいます。ただいま大掃除中。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

1月金曜誘導瞑想の会⇒★
1月23日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
1月立体ライフシンボル⇒★
2011.02.01 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1443-c0355efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)