夢の中を意識的に歩きます。出来事に対する象徴的な意味を受け取り感じながら、意思して動きます。子供の頃から問題解決は夢の中で取り組むことが当たり前でした。今では思い詰めるような出来事に出くわすと自動的にそちら側(夢の世界)からの取り組みが動き始めるようになっています。これはまるで、大海の波の上をすべる舟のようだね。最初下手だった頃にはむりやり波に向かって飛びこもうとして波に飛ばされたり、あるいはぼこぼこ果てしない水底に沈んでいったりを経験していたように思います。抵抗せずに揺られる、その中で動かすことが出来るようになっていく、サーカスみたいだけど。

2011.01.21 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1435-7b6694c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)