ここのところは乗り越える、ような出来事と出くわしてた人も多かったようです。各々色々あるけれど、結局は自分を乗り越える、ってことなんだなと。旧来の考え方と行動の仕方を持つ自分を、ただそのままに進み続けるのではなくて、さらに新しきを取り入れバージョンアップさせて行動していくこと。そこに積極的な人は現実をどんどん変えていきます。欲しいものがあって、その欲しいものを手に入れていくことが夢なんかじゃなく希望、あるいは先々の予定っていうくらい手元にあって当たり前と思えるくらいリアリティがあるのですよね。ターゲット(未来の一点とかなりたい姿とか)に向かってのエネルギー量ということからいくと、RV(遠隔透視)もそうです。集中力が大切になる。
願望実現は、才能じゃない。これってとても嬉しいです。

旧暦だと年末に向かっているので、新しい年の行動予定をあれこれ考えています。ちょっといつもとは違ったこともしそうです。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
体が健康、これ一番とカエル店長は思っています。まだまだ寒い日が続きますが、何をするにも身体が資本。どうぞ皆様お身体ご自愛くださいませ。


最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

1月金曜誘導瞑想の会⇒★
1月23日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
1月立体ライフシンボル⇒★
2011.01.15 Sat l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1432-bfc6a238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)