昨年の夏に何していましたか? 何に手を付けましたか? 新しいと思ったこと、新しく始めたことが何かあったのではないでしょうか? それから雲行きが怪しくなったり、あるいは進むはずのことが停滞、停止したりなどもあったかもしれませんね。木星と天王星が牡羊座に一度入ったものの魚座へと逆行し戻っていたからです。そして2011年、1月23日木星は魚座から牡羊座へと移ります。そこに向けて新しさ、行動へと駆り立てられることが起こり始めるでしょう。ようやく本気で初めていいんだ、そんな気持ちになる方もいらっしゃるでしょう。準備に準備を重ね、思考錯誤し、この木星移動と3月12日の天王星移動を待ち望んでいた方も多いです。4月4日には海王星が水瓶座から本来のお家である魚座に入ります。節目がいくつもあって今年は色合いが変わりますね。
三歩進んで二歩下がる、空模様はいつもそう。進んで、弱点を知って、改めて決意し、学んでさらに成長し新たな気持ちでそれを進めていく、ということになる。だから目の前に起きることに惑わされること無く目的に向かう意思が育つよう、変わること無く手間暇かけていくことが、明日を変えていきます。些細な実行力の積み重ねが未来を変える。

cafe

毎日冷えますね。足元にはぬくぬくスリッパです。
写真は先日行ったカフェの。原宿。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
信じたことが叶うようになっていく時、それは願う自分を疑うことが無くなった時です。未来を作るのも自分。今の自分をもっと信じられるように、内側へと旅をしましょう。原因にたどり着けば、解き放つことができます。夢、願い、簡単に諦めないで。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

1月誘導瞑想の会⇒★
1月23日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★


2011.01.13 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1430-3a050dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)