お空模様のせいですか? 最近は自分の本当の目的とかこの世に生れてやりたいと思っていることにちゃんとフォーカスしたいという方がとっても多くアトリエにいらっしゃいます。そこには負担とかあるいはトラウマのようなものに向き合わなきゃいけなくなったということが一緒にある方も多くて、だからこそ、もう遠回りはしたくないって仰るんですよね。こぼれた涙は決して無駄じゃない。行きたい方向に向かって歩き出すことに間違いなんかない。今ある現実を、歩きやすいように変えていくことには時間が必要かもしれない。だけどそれは、できない、無理だってことの証になんてならない。月・太陽・土星・冥王星、この柱を思う。見上げるだけの一方向じゃない、双方向なんです。地面へと向かわせよう。

2011.01.11 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1429-3d6e2810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)