12月10日から水星が逆行です。山羊座の6度からの逆行で射手座の20度まで戻ります。順行になるのは年内、12月30日。
10日は誘導瞑想の会。本日のテーマは最近の星の配置と出生図への影響についての話、さらには年齢域の天体の意識の開発についての可能性を見にアカシックへいくということ。例えば、火星期(35~44歳位)ですが、あと1年程で木星期に移ります。この一年でさらに火星を開発するということを考えた時の可能性はどのようなものでしょうかということ。久々にエキサイティングな内容続出、想像以上にそれぞれの人が持っている可能性は大きいのだなと知りました。あとはその可能性に向かって現実的に自らが熱意を注いでいけるのかということです。自分自身との出会い、今月末の月食、冬至と続く中での様々なことの再確認となったようです。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
思い切り走る、正しかろうが間違っていようが信じたものに向かって一生懸命情熱を傾ける。そんな時期が人生にあっても良いと思います。実感をもってひとつずつを切り開いていくこと、自分が自分にしてやれる、大切なこと。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★
12月立体ライフシンボル講座・⇒詳細
誘導瞑想の会日曜版・12/26 ⇒詳細
毎週金曜・誘導瞑想の会 ⇒詳細
2010.12.10 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1406-3975c984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)