昨日は一日星の教室。今日はcafe triangle の人たちの活動日。私はといえばのんびりデー。お昼は最近流行りのデリランチに。アジアンでスパイシー、なんとこれで650円。(写真左)

ajia cafe

写真右は、ずっしり重たいあんこ入りクロワッサン(180円)とカップにたっぷり煎れ立ての珈琲(290円)。それだけでもお安くて感動的なのに、パンとセットにすると100円引きというお得さ!にさらに驚き。店内も落ち着いた雰囲気でした。こんなカフェ探してた。そう言えば今日は新月でしたね。何だかいろんなことがありましたここ最近。年末に向けては月食、冬至と続きますね。気忙しいです。

本日しばらく体調など理由でさんがお休みだったのですが、6月まで新月会のお菓子を担当していたu-nagi さんが新たにスタートを切ったと連絡が入りました。射手座生まれの彼女、アセンダントが今回の新月の度数の「ピラミッドとスフィンクス」なんだそう。ブログタイトルも新しく「clover garden」と新装。

2010.12.06 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1399-4a788fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)