御苑でテーマを持って各自が旅に出るというワークをしました。設定は必ず答えを発見する、ということを前提とした質問や知りたいテーマをひとつ選択します。1時間半ほど思い思いに歩く中でそれぞれの時間を過ごすことを体験して頂きました。

sanpo sanpo2 sanpo3
 
この小さな旅は各自の物語です。知らない人に声をかけられたり落ち葉をかき集めてきた人がいたり、色彩や輝きとの出会いの中に新しさを発見する人もいました。5名それぞれの自分だけの物語、そこには人生の歩み方が表されているでしょう。この旅の始まりと終わりも思い出して下さい。ここには「ものごとに取り掛かる時の始め方と終わり方」が知らず表現されているので、この日何が起きたかをよく観察することで自分のパターンを知ることが出来るでしょう。答えを手にするということを決めた上でものごとに着手できる人は、結局答えを何らかの形で手に入れてしまいます。答えが見つからない場合ははじめに決めていないということが原因でしょう。どんな状態も良い悪いということではありません。今の自分がどのような生き方、出来事の起こし方を選択しているかということを知ることで、無自覚な状態から自覚的行動へ、と移していくことが可能です。人生は自らが作っていくもの。
これ面白かったので、またお散歩ワークを開催したいと思います。様々な場所を考えています。これは自力開運ツアーです、開催はまた来年ですね。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
いつだって変えられる。習慣も、もういいと思える時には変えられる。どこから手を付けていけばよいかなどもホロスコープから見ていくことも可能です。来年の予定を今から準備。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★11月8日(月)願望実現!蠍座新月お茶会⇒★ 終了
★11月28日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★ 終了
★11月毎週金曜・誘導瞑想の会⇒★
★11月立体ライフシンボル⇒★
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


2010.12.04 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1398-cd33340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)