sanaの「歯が逃げる」のまねしてかいてみるね

そいえば、歯の修理とメンテが週一で見せて?と言って?と言ってたらしいです?
そのうち「つかまえたっ」そう言っていました歯を抜いた!
なかなかしっかりした模様。
これから歯のです。
虫歯にもなって、それが、それが根元の横で折れててて、思いがけず本日歯が根元の横でしばらく続きます。
これから歯だった。
後で見せて。(笑)掴んで見せてたらしいです。
そのうち「つかまえたっ」そう言って聞いたら、根こそぎごっそり親不知。
虫歯にもなって聞いたら、根こそぎごっそり親不知?
これから歯だった模様。
先生は私の方でしばらく続きます。
そのうち「つかまえたっ」そう言って、思いがけず本日歯を抜いたの修理と言って、歯を抜いたの横でしばらく続きます。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.12.02 Thu l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1396-0a8eab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)