追記:コメント連絡など続きました。(笑)
   Sさん心配ありがとう。38度熱のМさんおだいじに。写真掲載への反応、これも笑える。

プラネタリウムの帰り、へアサロンへ行きました。やっと時間ができたので、久々。今からお正月仕様か。(笑) いえいえ数か月ぶりの縮毛矯正&カラーリング。本日は立体ライフシンボル講座。明日は誘導瞑想の会日曜版です。 1年ぶりくらいに風邪ひいてます、がインフルではありません。ホッ。
kao 正体見たり?

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
境目は必ず訪れるもの。昨日から今日へ、そして明日へ。朝から夕方へ夜へ、そして夜明けへ。人生にも度々これは訪れます。前もって知っておくと予定を立てやすいですよね。ホロスコープや今のあなたのエネルギー状態から様々をお答えしています。境目に向かう時には悪いことが起きているような気持ちになったり、落ち込んだりすることもあります。当然です。けれど、これらが反応として必ず起きるものであって間違いや悪いことではないと知っておくと、過剰な心配をしなくてよくなるでしょう。状況を知るということは大切。いつかは移り行き変化していくもの。今のままということもないのですよね。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★11月8日(月)願望実現!蠍座新月お茶会⇒★ 終了
★11月28日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
★11月毎週金曜・誘導瞑想の会⇒★
★11月立体ライフシンボル⇒★
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


2010.11.27 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1392-e2480a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)