今日はお天気ですね。自分の未来を作るのは今ここにある瞬間の意識、その連続です。うっかり何を望んでいるか知ってしまうと意識して現実を作ろうと思い始めるでしょう。何を信じて瞬間を選んでいるか、無自覚に様々を思い込んでいる自分を知ってみましょう。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
射手座の季節です。グレードアップ、今よりもさらに上を目指して。あるいは、さらに遠くへ旅する心。壮大なお話がいいですね、読書や映画鑑賞も楽しそうです。自分の未来を作っていくヒントがあるでしょう。自分の未来像どんなですか? イメージはリアルに描いて!

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★11月8日(月)願望実現!蠍座新月お茶会⇒★ 終了
★11月28日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
★11月毎週金曜・誘導瞑想の会⇒★
★11月立体ライフシンボル⇒★
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


2010.11.24 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1389-dda8241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)