本日9時からは「変性意識と占星術」の勉強会。実際に情報に触れ、アカシックと占星術との関わりを検証していくという会です。今回のキーワードは4ハウス冥王星、山羊座冥王星とドラゴンヘッド合、7ハウス冥王星など、冥王星関連ばかりでしたね。
午後からのライフシンボル・絵画分析研究会、なかなっか山羊座冥王星とドラゴンヘッド合の最近のお空模様を反映しているように思えました。いままで取り組むことが難しかったことにも正面から向き合うチャンスが来ているのだと思います。匂い立つようなものを読んでいくひとつひとつの言動は、自らの人生の運営、過去現在未来の生き様がうっかりと表れ出るものなのだなと改めて頷くばかり。表現された溢れんばかりの感情の何かが正しくて何かが違っているという判断が、今この瞬間に自分の中に無いか無いかと常に問うていく、そんな時間が持てる今現在がありがたいです。研究会は今後も続いて行くとのことです。

2010.11.16 Tue l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1378-322a6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)