これは本日の授業メモかもしれない。
とある時間を一緒に生きる人たちと分かち合えるもの、あるはず。開かなければ開かれない、待ちの姿勢では決して手に入らないものがあるはず。見るということは、現場にいることから逃げないということ。起きていることを経験する、それには少なからず危険も伴う。今までの私のままでいられなくなる可能性があるから。けれど、見るということを選ぶということは見ないふりをしないということ。痛みも喜びも、あるいは何も感じない自分を、あるがままの自分を。すべてを受け入れることで未知は開かれる。道は現れる、ということをいつだったか知った。人の可能性は無限だ。愛も憎しみも絶望も怒りも内に秘め、それがまるで無いかのような記憶喪失をして日々を乗り越える必要のある場合もある。いずれにしても、生命の可能性はどこまでも広がりどこまでも収縮していく。愚者、魔術師、女教皇、女帝、これらのパスが表していることをここ数日思っている。今の私たち、過去の私たち、幾世代も前の我々、神代の時代の物語たち。そして思いをかけるということ。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
自分への想い、大切にして下さい。疲れた時にはねぎらいの言葉をかけ、休息を。嬉しいことがあった時には、嬉しいねと自分に語り、笑うことを許そう。悲しい時も他ならぬ自分だけは自分の味方だからと、そう言って抱きしめてみてほしい。自分の傷に手をあてて、そっと。その想いが何かを塗り替えていくことになるでしょう。大丈夫なふりをするのは、いつだってやめられる。泣くことも笑うことも、大切な人間の仕事です。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★11月8日(月)願望実現!蠍座新月お茶会⇒★ 終了
★11月28日(日)誘導瞑想の会・日曜版⇒★
★11月毎週金曜・誘導瞑想の会⇒★
★11月立体ライフシンボル⇒★
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


2010.11.13 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1375-877c79a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)