朝から急いで向かった場所がありました。ともかく足早に、急ぐ理由も無く。ただその日はそこに向かわねばならないと思っていて数日前から予定していたことでした。着いてみたら年配の女性が待ち構えていて突然挨拶され、流れが用意されていて。ドンッドーンッと太鼓が鳴り始め、言われるままに急いで目の前の階段を昇ることになったのです。ビックリした。時間だったらしくギリギリセーフでの入場。その後の約30分間、摩訶不思議なヴィジョンとの出会いも経験。朝から祝詞を、音にしていました。知らずに伺ったのですが11月1日、鳩森神社の月次祭なのでした。この日は社殿に上がることができる日で参列させて頂きました。お神酒も頂いて。慌ててもう一件の用事をしに今度は千駄ヶ谷から代々木へ。その後、この日から始まりのものがあって、アトリエに予定時刻ギリギリセーフ。

2010.11.02 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1357-1abdc12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)