パターンを知ってしまえばいい。感情に、出来事に飲み込まれている間は、自分は悪くなんかない!という自己防衛の感情も起こるでしょう。責められると思うから無自覚に守りに入ろうとしてしまう。
誘導催眠で見る出来事は皆自分の中にあることです。他の誰のことでもありません。自分が自分のこととして正面から取り組み、自分が自分に手を差し伸べる。気が付いたことがあれば心が動く。そこから自発的に具体的なことに手をつけて動き始めることが大切。置き去りにしてきたままの感情って、未来に向かって歩く自分の足を止めたりもします。時には立ち止まって、自分の素直な感情に耳を傾けてみて下さい。
本日誘導瞑想の会、ちょっと大きめの気付き、ギフトがあった日でしたね。そういう瞬間を目撃しました。ライブだなぁ。ドラマティック!

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
独りでは難しいと思った時、他者という視点を手にするのは有効です。決してネガティブなイメージを持つ相手には相談しないように。突破は訪れない。いつもの対応、いつもの言葉、グルグルが待っている。そこにはやっぱりという思いが待っているでしょう。だから安心出来ない相手や環境を選びましょう。今までとは違う、新しいという証しでもあるのだから。

刻々と変わる予約状況や講座情報をご案内します。詳細は気軽にお問い合わせください。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★10月毎週金曜・誘導瞑想の会⇒★
★10月立体ライフシンボル⇒★
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


2010.10.30 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1353-926ea611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)