境目は行きつ戻りつ。そこは吸引力があるから、細かに対応すること大切です。全てを独りで何とかしようと思わずに、もう一つの視点を加えることをおススメします。過去は呼ぶからね。今変わろうとしている自分がまるで間違っているかのような気さえすることがあるでしょう。同じような体験をしたことがある人たちの中に入って体験談を聞くとか、その道のプロの方を頼るといいです。自分に今起きていることが決して些細なことではなく、ちっぽけなことなんかじゃないってこと、頭じゃなく身体と心で知ることが大切。寂しさも悲しさも怒りも嬉しさも、実感はどこにも放置しないで、捨てないで。自分自身だけの大切な本当のことだから。
まっすぐ進み続けることはないから、大丈夫。進んでは戻っての繰り返し、まるで盆踊りの輪が進む速度のように三歩進んではちょいと下がる。行きつ戻りつしながらゆっくりと、されどやがて景色は移り変わる。あまり遠くに思いを馳せず、今目の前にあることに一生懸命向かってみることも乗り越えるための重要点。抜けることがいいことなのではなくて、変化し続けようと自分に働きかけ続けること自体、その時間そのものが宝物なんだからね。今は何もわからなくてもいつか知ることが出来る。諦めることなく働きかけ続けて、目の前のことに全力で。傾けた熱のぶん、忘れた頃に何かが帰ってきてハッとさせられる。わからないと、それが悪いことのように悩み続けわかろうとするキミへ。わからなくていいんだよ、それはやがてやってくるご褒美のようなものなのだから。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
ちょっと進んだと思えた時、その瞬間再び訪れるのが過去。過去の経験とその感情です。未来へと向かうこと、変化することへの恐れが、逆に変わろうとしている自分を引きとめること、たくさんあります。時に誰にも通用するような正論を言っちゃうことも。こういう時、ひとりで何とかしようと思わずに、自分が変化しようとチャレンジしていることを知っている、協力的な人に助けてもらって下さい。それは相手に迷惑をかけることでは無く、協力要請です。自分もまた誰かの役に立つ時もやってくるのだから、ヘルプを求めることから逃げないで。

刻々と変わる予約状況や講座情報をご案内します。詳細は気軽にお問い合わせください。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★10月毎週金曜・誘導瞑想の会⇒★
★10月立体ライフシンボル⇒★
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


2010.10.27 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1351-3ff475ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)