自分が抱えている今の問題点をどうにか自分で原因にたどり着き解決へと向かわせたいという方のご相談が続いた一日でした。どんな答えであろうとも自分自身を高めるためのもの、より良くなっていくためのものと意志することが大切です。そう腹が決まった人は、どんな情報も糧にすることが出来ます。見逃さなくなるんですよね。すると俄然変わり出す。ぜひご体験下さい。ヒプノセッションはリラクゼーションなら30分程度からご用意出来ます。様々なメニューがあるので、今の自分の状況に一番合ったものをお選びいただけるよう、カウンセリングさせて頂いてます。問合せも気軽にどうぞ。
今晩のデザートはアツアツの白玉ぜんざい。お漬物付。

2010.10.20 Wed l sana日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.21 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1343-ee1bed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)