昨日はちょっと午後から天気が良かったので散歩。芝生の上で仕事してみました。5分とかからないところに明治神宮があるからね。一番近いお庭です。あとこれも近いけど、時々は御苑もいいです。
やがて月が昇ってきます。満月に向かう白い月。丁度七五三のご夫婦連れと出会いました。着物をパリッと来ている外国の方と日本人の奥様、生まれたばかりのお子さんを胸に。家族や友人の皆さんと撮影してらっしゃいました。この日はちいちゃな子供たちがヨタヨタしながら走って近寄ってくるので面白かったです。外国のお子ちゃまの彼は芝生に敷いた私のシートに侵入、イカした笑顔でした。日本人の女の子はピンクのお洋服、手を振ってニッコリ。のどかな時間。

sanpo101018a
sanpo101018b sanpo101018d sanpo101018c sanpo101018e
 
▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
時にはいつもとは違う場所でものを考えたりするのもいいですね。いつもと違った環境に身を置くと違ったことを思いつく。出会いもある。いつもの毎日から時には離れて、お散歩するのもいいえすね。

刻々と変わる予約状況や講座情報をご案内します。詳細は気軽にお問い合わせください。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★10/24 誘導瞑想で開運!日曜版⇒★
★10月毎週金曜・誘導瞑想の会⇒★
★10月立体ライフシンボル⇒★
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


2010.10.18 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1340-e72db030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)