人生を見つめるということはなかなか日常の中にあっては出来ないことです。事件があったり、今までの通りでは進みようの無い何かの状況に出くわした時に、足元からを土台を考えることになりますよね。自分で作っていくんです。誰かが用意してくれるんじゃない、自分でです。気分が良くても悪くても変わらず行動できるかどうか。あれもこれもじゃなく、大切な人生の向かう先であり達成するもの。
これは土星ですね。
土星ネタは自分の中で今旬なのですが、私の出生の土星にトランシットという現在のお空の土星の位置がちょうど180度という関係にあります。見ていると、結構かなり自分が面白いです。面白いというのはもともとが土星は私の出生図を見るとわかるのですが、10個の天体の中でとても重要な役割をしています。年を重ねるってこういうことだったんだとか、最近思ってます。土星がらみの出来事に対する印象や受け取り方が、若かった頃とはまるで違うものになって来ているんですね。そんな自分にビックリもしているし、日ごと子供のようになっていく自分を感じながらいます。(笑) 牡羊座土星だからね。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
自分に落胆した時、周囲からの眼に堪えられないような、いたたまれない感情を経験することがあります。期待が達成されることはないと知った時の落ち込みは、むしろ自力で自らの意思でそれ(願望)に向かおうとする事ができるチャンスのスタート地点に立っているという状況でもある。知ることは大切。降ってくるのを待つのではなくそれに向かって歩き出すのだよね。

刻々と変わる予約状況や講座情報をご案内します。詳細は気軽にお問い合わせください。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★10/24 誘導瞑想で開運!日曜版⇒★
★10月毎週金曜・誘導瞑想の会⇒★
★10月立体ライフシンボル⇒★
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


2010.10.16 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1336-eafab3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)