本日金曜日。誘導瞑想の会です。占星術を学んでいる人も多いので、変性意識状態になって何処に向かうのか、何を調べるのかという探査の折に空模様が反映された内容になりやすいです。その後各自が様々な要素を持ちかえり自主的なワークになるわけですが、一週間後の金曜日にはその成果とか、あるいは消化中のことなど持ち寄りさらに深く切り込んでいくという自主的な動きも生まれ始めてるのを見ました。動きを発見したというか。
最初は何もかもわからないというところから始めたことも、頭で考えること(判断すること)から離れて経験を大切にする中で、今ここという時間にいて感じることができるようにもなる。今ここで何が起きているのかを見る視点が増えるんですよね。ある意味自転車に乗るのと同じです。身体が覚えてしまうまで練習したおす。
ここ最近は皆さんなかなか大変な様子。様々起きて当たり前って思っておくといいですよね。日々穏やかなままではいられない。人生はダイナミズム。問題は乗り越え答えを手にするためにある。内なる力を信じて、歩き出してくださいませ。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
土地のエネルギーってスゴイ。いや関わりを感じられるようになるっていうのがスゴイのかな。自分の願いと地域、古代の人たちは日々の目先のことの欲求のためにそれをしていたのじゃなく、もっと大きな視点に立ってより細かで微細なことを行動していたのかも。捉える範囲が時間が、そのスケールが随分違うのだろう。そんなことイメージしながら、今一度自分の願いを見直してみる。

刻々と変わる予約状況や講座情報をご案内します。詳細は気軽にお問い合わせください。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★10/24 誘導瞑想で開運!日曜版⇒★
★10月毎週金曜・誘導瞑想の会⇒★
★10月立体ライフシンボル⇒★
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


2010.10.15 Fri l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1335-e733dadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)