FC2ブログ
今日の「変性意識と占星術」の勉強会は参加者の方の持ち寄りでのお題に答えていくということで、大きくは質問が2つ。お二人の方の状態を見ていきました。変性意識に入ることをイヤっていうほど繰り返しています。行ったり来たり、入ったり出たりを繰り返すことで意識レベルが深くへと潜っていけるようになるし、速度も早まります。地味な練習なんですけどね、実際の練習内容は。
されどなれど、積み重ねは恐ろしいです。本当に出来るようになっちゃうんだから。本当にそれまで見えなかったものに気が付き、自分をさらに振り返ることが出来るようにもなる。感じられなかったことに気が付き、より細やかなことに気が付くようにもなる。微細な情報の違いや自分の些細な変化にも敏感になっていく。自分の奥深くにある感情もそう。面倒を見てこなかった部分がより明らかに見えはじめます。そして、深い悲しみ、怒り、深い喜びもあるということを知っていく。ようするに、歩き出せばすべてが変わりゆくのです。そのままであり続けることはありません。自分をどの方向へと変えていきたいのか、どうなりたいのか、何を知りたいのか、明確であるほどに、旅は充実したものとなるでしょう。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
sana
sana 今日のひと言
リラックスは大切。わざとそういう時間を持つということも、練習ですよね。忙しすぎる私たちの日々の生活。わざわざ時間や休日をリラックスのために使うこと、考えてみませんか? たまには温泉にゆっくり浸かるとかもいいですね。冷えた身体をゆっくりと芯から温め筋肉をほぐして、ぼうっとする時間。身体の奥にある声に気が付くこともあるかもしれません。食べたいものを食べ、転がりたいようにコロコロ、緑の中を散歩しながら瞑想したり、あなたのリラックス、ぜひ探して下さい。
水星も乙女座から天秤座へと移りました。今は天秤座に水星・太陽・土星が滞在しています。月は獅子座、これはあっという間に動いていくので、明日5日(火)は獅子座の終わりから乙女座始のはじめの方にあります。壮大で豊かなイマジネーション、創造力を紙の上に落として見ましょう。描くこと作ることなど表現に向いています。カタチに落として。


刻々と変わる予約状況や講座情報をご案内します。詳細は気軽にお問い合わせください。

最新情報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の状況はこちらからご覧ください。
★10/24 誘導瞑想で開運!日曜版⇒★
★10月誘導瞑想の会⇒★
★10月立体ライフシンボル⇒★
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★


2010.10.04 Mon l タロット・RV・探査など l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1323-5de5732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)