本日火曜日のパスワークは「世界」でした。22枚の最後です。本日は誘導を担当させて頂きました。「世界」はマルクトとイエソドの間のパスです。4元素に偏りがあるかどうかがポイント。

21

私は山の頂上を作る4つの元素たちを見ました。四方から測量とかしているみたいに微細な動きで4つの角から頂点に向けてのラインがくっきり。ピラミッドを作り上げていく過程のようなもの、見ました。前にこのパスに入った時にはひとつずつの元素がさらに大きくなることを主張していて、牛、獅子、鷲、天使の言い分がたくさんあって、文句も言ってたの思い出します。手元のことに重要性があったのですよね。今はこの4つが4つでひとつであること、ひとつの頂点に向かおうとしていることへと意識に変化していました。パスワークは私たちの根本的な部分を変化させ、また支えてもくれるもの。この地上を生きていく力が溢れだす。パスワーク、今後も続けていきます。sana のアトリエでも開催中。


2010.07.06 Tue l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1185-7c61b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)