今日は火曜日なのでパスワーク。ホド(水星)とマルクトとの間のパス。願望実現に重要なパス。叩けば開かれる、環境が根負けして願いが叶うという、能動的に働きかけが出来るかどうかというところを見ていきました。らせん状に広がっていくラッパの音、振動が拡大し伝わっていく。マルクトという固いもの、その感覚の世界を柔らかくするために何が出来るのかということを考えさせられました。とても困った時、現実をそのままではなく変えたくて欲しいものがあって、しかし今のままの自分では手に入らないというものがあった時、しつこくしつこく働きかけ続けて手に入れたものがあるかどうか。環境にいうことを聞かせるという技。途中で投げ出さないことが肝心です。自分から手を離すということだからね。周囲に対してや人に対してどうのというのではないです。マルクトだから物。例えば住まいや事務所、車とかいろいろあるかも。あり得ない手が届かないようなものに手が届くことになっていく道。振動が働きかける願望実現への道。

20

私は何度か自分にしては大きめにこれをやった!という時があります。環境が諦めて私のいうことを聞いてくれたから、今日の私がここにいます。好きなこと仕事にして、勉強し続けて、さらに挑戦へと向かうことも止まらない。そんな日々。


2010.06.29 Tue l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1173-bb24ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)