FC2ブログ
3月27日の土曜日は18時~くらがりカフェでした。今回は私が講師担当の日。参加者10名様で、賑やかに進んでいきました。初参加の方もいて、答え合わせの際に封筒から写真を出した途端に、来た!というドキドキ感も味わって頂けたようです。最初に松果体を活性化していく20分程の瞑想をすることから始めていきました。その後3分間での写真RVを2回、次にバイノーラルビートを聞きながら15分かけてのRVを1回。いずれも二重封筒に入っている写真をターゲットにしていきます。

最後にはバイノーラルビートを聞きながらの誘導瞑想で20分ほど、ほんのダイジェスト版ではありましたが、自分の感覚の身体と光の身体を感じていただきました。今回見えた色彩や経験は用意した9分割のシートに記入してあっという間の2時間が終了。
皆様何かしらどこかに必ず情報を得ているので、見えないという思い込みをどんどん外していけるといいですね。
自己の探求、内なる可能性を伸ばす、遠隔透視が出来るようになりたいなど、目的意識があるとさらに精度は上がっていきます。
どうぞ積み重ねて練習していってください。今回も皆様ご参加ありがとうございます。

最後に20分の誘導瞑想をしましたが、これは通常私が個人セッションで90分ほどかけて誘導催眠で行っていることを短くして体験して頂きました。自分自身で自分の肉体と光の体とに積極的に関わり、状態を知ってさらに変革していくことも可能です。過去世へとつながる旅を始める方も多いので、その時に抱えたままになっている問題をここで解放していくこともできます。あなただけの物語と出会い、今の人生をさらに開いていきます。



関連記事
2010.03.28 Sun l くらがりカフェ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/1044-da8b973a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)