FC2ブログ
昔見たいくつかの夢が忘れられずにいます。思いもしなかったことだけれどそれは年々色濃くなっていき、自分にとって今も重要な内容です。見たものに対して視点が変わり、焦点をあてるところが変わったり、意味が増えたり多層になったりしています。気が付かなかったことに10年経ってようやく気が付いた、っていうことは本当にあるのだなと思います。そういうことがたくさんあります。
まだまだ謎ばかりですが、いえいえ、シフトする度に新しい謎との出会いがあるので、この旅は続くのだと思います。自分らしい降ろし方を、地上での次への進み方を模索し続けながら。もっともっと知っていこう。
今月は夏至に誘導瞑想のワークをします。久しぶりに募集記事をアップ。これから時々なにかやります。


2019.06.16 Sun l ルーツへの旅 l COM(0) TB(0) l top ▲
誘導瞑想で旅をする
「2019夏至の誘導瞑想で浄化とパワーチャージ」


リラクゼーションから始めて、バイロケーションの練習まで、いくつかの瞑想をします。
まずはリラックスして、それからいくつかの地に誘導瞑想で旅をします。
そうして夏至後の日常に元気に飛び出しましょう!

●日 程 6月 22日(土) 9時半~12時半の3時間 
●定 員 4~5名様   本日申込みの方まで可。締め切りました。6/21 19:30現在
●場 所 北参道アトリエ
最寄り駅はJR代々木駅徒歩7分・副都心線北参道駅ほど近く、です。
詳細はご予約の際にお知らせします。
●参加費 10,000円 (当日会場にてお支払いください)
※必要なもの 筆記用具

参加お申込みはこちらから⇒★☆★


2019.06.16 Sun l お知らせ new! l COM(0) TB(0) l top ▲