日々の生活の中に瞑想の時間を用意することは人生を豊かにするでしょう。その積み重ねによって心の有り様とか様々なことを感じる自分自身そのものがゆっくりと変容していきます。それはとっても静かにゆっくりとなんだけど。期待する心が身から落ちてゆく、そんな経験も起きるのだろうし、それは今ここに居るってこととも関係している。
やっていく中で気付くこと、発見することがキーとなるから、やってどうなっていくのかを先に先にと聞かせてくれという場合には、行動への抵抗だと知ることも重要かも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご利用ください。専用フォーム用意しました。sanaのワークセッションでの、日常での取り組みに挑戦中の方の報告などお気軽に連絡くださいませ。
ワークの報告・連絡用フォーム

2017.05.02 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲