FC2ブログ
「Zoomでのセッション、ワーク」の件についてお知らせです。お問合せやご予約は、予約フォームや問合せフォーム、あるいはメールアドレスをすでにご存じの方はそちらからご連絡くだされば大丈夫です。今のこのような状況ですから、少しずつリモートの方が増えてきています。順にお届けしますので、いただいているメールの返信はしばらくお待ちください。
さらに期間を決めた上でメールの何回かのやり取りで行う「メールセッション・ワーク」も行っています。数日から約一ヶ月をかけてゆっくり取り組んで進みたいという方にはピッタリのコースです。
詳細はお問合せください。


2020.04.05 Sun l セッション・ワークのお知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
zoomでのセッション・ワークのお問合せいただいております。ありがとうございます。遠方の方やどうしても在宅じゃないといけないという状況の方などからの流れで、開始させていただいています。久しぶりにセッションを受けたいとお考え中の方も可能ですので、詳細いつでもお問合せください。
複数人での瞑想の会などについても内容も合わせて、準備中です。


2020.04.01 Wed l セッション・ワークのお知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
本日午前中から、ZOOMでのセッション&ワークを開始しています。使い方は色々あって、まだまだわかっていないのですが、まずは出来ることから。現在ご予約いただいているセッションをリモートにすることも内容によっては可能ですので、ご希望の場合にはご連絡ください。その場合にはお支払いは振込をお願いしています。予定しているワークもZOOMにして開催することになるものもあるかもしれません。
まだよくわかってないよという方もZOOMの導入は難しくないのでご案内します。


2020.03.29 Sun l セッション・ワークのお知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
スケジュールの都合などがあるので本当に少なくて申し訳ないのですが、初めていらっしゃる方を受付させていただこうと思います。ダメ元でもいいからと希望していただける方がいらっしゃいましたらメールを入れてください。このブログを読んでる方で、セッション希望の方、という設定にしておきましょうか。毎月として考えると1~2名様くらいかも。
ということで新規の方で10月25日までにメールで希望いただいた方の中から11月以降にセッションを1~2名様可能にさせていただきます。講座に参加したことのある方、過去にセッションしたことがある方、紹介という入口の方など、完全予約制でありワーク主体なのが現在ですが、11月以降ほんの少しだけ枠を増やそうと思います。通常の予約受付フォーム(どれでもOK)から備考欄に新規と書いて10月25日迄にお申し込みください。相談内容や希望のワーク、改善したいことなどもお書き添えください。抽選で1~2名様の方に返信させていただきます。11月5日を過ぎて返信が無かった方は、残念ですが次回の募集の機会をお待ちください。
他にも、しばらくぶりすぎて現在の形態のセッションに自分が申し込んでいいのか? と迷うなんていう方もいらっしゃいましたら、申込みフォームや通常メールでご連絡ください。


2019.10.08 Tue l セッション・ワークのお知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲