昨日のヒプノセッションはちょっと長くて、2時間20分ほど催眠状態にある中で、さまざまなことを進めていきました。ご本人の意思が何より用意されているということが前提ですが、飛び込んでしまった後には潜在意識が用意してくれた物語ひとつずつとの丁寧な出会いを起こしていきます。
本日のテーマは、愛情の傾け方と受け取り方。これまでの過去の出会いに何を無自覚に乗せて求め続け、そのせいでどのように傷付いてきたのかを感じ、どうしていくかを手に入れて、さらに本当の欲求を言葉にして宣言していくいくということを行いました。全般的に流れていたのはやさしい穏やかなエネルギーによる保護でした。その状態で全てが進みます。
通常の意識に戻ってから、さらに少しずつ、自分の行動と動機、感情が変容していることに気が付かされつつ進む事になるでしょう。素敵な現状打破、でした。
ご相談内容によってや何回かのヒプノセッションを受けられた瞑想状態に慣れていらっしゃる方など、オリジナルでヒプノセッションの内容を構築します。場合によって長めの時間になる場合も、逆に短めになる場合もあります。直接お問い合わせください。

2015.07.15 Wed l ヒプノ l COM(0) TB(0) l top ▲