昨年の11月スタート時から講師としてくらがりカフェに出ておりましたが、多忙に付き9月末をもちまして蓮見講師と共に卒業させて頂くこととなりました。ご参加頂いた皆様ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
今後は鳳万里香さん、ハセガワユウジさん ユフネさんの3人講師で新装開店、また、ブログも新たにスタートです、詳細はこちらからどうぞ。3か月コース始まるようですよ、気になる方は要チェック!
くらがりカフェ@千駄ヶ谷

RV(遠隔透視)の練習会はsanaのアトリエでも希望者発生時に不定期開催という形で続いていますが、連絡など頂きましたら準備企画致しますので、気軽にご連絡くださいませ。
2010.09.29 Wed l くらがりカフェ l COM(0) TB(0) l top ▲
5月1日の土曜は18時~くらがりカフェでした。この日の内容はこちらをご覧頂くとして、やはり色との出会いは面白いですね。色彩の意味については10天体と誘導瞑想の講座や誘導瞑想の会で「色の普遍的意味」と「色の個人的経験からくる意味」これらを探索し続けています。
こちらの写真は、くらがりカフェで使っているもの。誘導瞑想、呼吸の時にはこの図を参考にします。(ハセガワさん作)

kokyuu1   kokyuu2

地道な訓練ですが、これはRVに限ることも無く、なんでもそう。諦めずコツコツ、しつこく練習するのが結局は近道のようです。ガンバロ~!


2010.05.02 Sun l くらがりカフェ l COM(0) TB(0) l top ▲
3月27日の土曜日は18時~くらがりカフェでした。今回は私が講師担当の日。参加者10名様で、賑やかに進んでいきました。初参加の方もいて、答え合わせの際に封筒から写真を出した途端に、来た!というドキドキ感も味わって頂けたようです。最初に松果体を活性化していく20分程の瞑想をすることから始めていきました。その後3分間での写真RVを2回、次にバイノーラルビートを聞きながら15分かけてのRVを1回。いずれも二重封筒に入っている写真をターゲットにしていきます。

最後にはバイノーラルビートを聞きながらの誘導瞑想で20分ほど、ほんのダイジェスト版ではありましたが、自分の感覚の身体と光の身体を感じていただきました。今回見えた色彩や経験は用意した9分割のシートに記入してあっという間の2時間が終了。
皆様何かしらどこかに必ず情報を得ているので、見えないという思い込みをどんどん外していけるといいですね。
自己の探求、内なる可能性を伸ばす、遠隔透視が出来るようになりたいなど、目的意識があるとさらに精度は上がっていきます。
どうぞ積み重ねて練習していってください。今回も皆様ご参加ありがとうございます。

最後に20分の誘導瞑想をしましたが、これは通常私が個人セッションで90分ほどかけて誘導催眠で行っていることを短くして体験して頂きました。自分自身で自分の肉体と光の体とに積極的に関わり、状態を知ってさらに変革していくことも可能です。過去世へとつながる旅を始める方も多いので、その時に抱えたままになっている問題をここで解放していくこともできます。あなただけの物語と出会い、今の人生をさらに開いていきます。



2010.03.28 Sun l くらがりカフェ l COM(0) TB(0) l top ▲